So-net無料ブログ作成

双子の赤ちゃんを授かりました [日記]

今日、妻の妊娠がわかりました!! いわゆる「女の子の日」が今月は予定よりも遅く、また胸が張っている感じがするといっていました。

そのため、もしかすると妊娠?という考えはあったものの
妻も私も、妊娠って妊娠後3ヶ月後くらいにならないとわからないんだと
勝手にイメージしていましたが
妻のパート先の先輩から
「1ヶ月くらいでもわかる人はわかる」
と言われて早速妊娠検査薬を購入。


今回使用した妊娠検査薬がこちらですが、
99%ってすごいですね。
ちなみに1分ほどで反応がでるということですが、妻の場合は30秒くらいで陽性反応が。

そして、陽性反応が出たその日のうちに産婦人科へ直行。
お医者さんでも、ご懐妊とのうれしい報告を頂きました。

その日は御祝いで近所の焼肉屋さんへ。
お酒で御祝いができないのが少し残念ですが仕方ないですね。
(私も車の運転があるのでウーロン茶で我慢)

正直まだあまり実感できていません。
特に男って、自分の体に変化がないのでなおさらって感じですね。
でも妻も私も子供は大好きですので、すごいうれしいのは確かです。
これからは妻の体を大切にしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。